おすすめ

GOTO キャンペーンは、温泉にドライブで。県外移動の心得も!

コロナ復興!温泉へ行こう!GO TOキャンペーンは2020年8月開始か!温泉地や旅先は安全なのか取り組み紹介!人気温泉の対策や県外移動の心得を伝授!キャンペーン詳細もまとめてみた!

2020年6月19日から自粛解除!!GO TOキャンペーンも始動!!
7月31日までの約2か月間を移行期間として設定し、段階を踏んで徐々に「新しい生活様式」の定着を図りながら移動の自粛を緩和。経済を動かす!お金を回す!6月19日は観光業界、飲食、ライブや観戦にとって大きな一歩だ。

緊急事態宣言解除、外出自粛解除、外出の段階的緩和が進み経済活動をしていかなければならないが、コロナ前のような形での旅は当分できない!
GO TO キャンペーン、旅のエチケット、ガイドラインをまとめてみました。

https://yumeguri.club/goto-campaign-16558/

ゆめぐりのTA2さんの記事。読み応えアリ。
GOTOキャンペーンも、実際どうなるのか、わからないけど、温泉地・観光地にとってみれば、頼みの綱であることはかわりないです。

知事レベルだと、完全に賛成しているというわけじゃなくて、庶民からすると、いったいどうなるのという感じですが。

とにかくかなりの%で、旅費が税金でもってくれるという話。
普通にきけば、ありえないんですが、普通じゃないからな今。

いずれにしても、かなりのマナーとエチケットが要求されるキャンペーンになりそう。

これで復興してくれれば、安いもんだったと、後でいいたいところですね。

全なのか取り組み紹介!人気温泉の対策や県外移動の心得を伝授!キャンペーン詳細もまとめてみた!

でした。

 

 

RELATED POST