おすすめ

ムードおしのドライブなら、さいたま清河寺温泉できまり!

さいたま清河寺温泉|プチ旅行を味わいたいならココ!雰囲気なら勝ち組の平720休820の天然温泉。お風呂目当ての人は注意が必要。もう少しひたることにも力を入れてほしいところ!

「さいたま清河寺温泉」

入り口から内部に至るまで、徹底的に
「温泉旅館」
「プチ旅行気分」
というのを作りこみ、完成させている。

それは建物だけでなく、従業員や、設備等、細かい部分まで行き届いている。

これは今の時勢に合致した、本当に素晴らしいビジネスモデルだと考える。

実際に、週末に少し遠出をしてプチ贅沢をしたい層には大うけしていることが伺えるため、衰退していく温浴施設も多い中、大成功といえるだろう。

ムード重視ならここという評判の清河寺。
おふろの評価は分かれるとのことだが、やはり一度はいってみたいところ。
いずれにして、客対応がいいというのは、それだけでいってみたくなりますよね。
遠いが、価格も安いのがうれしい。
さいたま清河寺温泉

RELATED POST
戸田・彩香の湯(さいかのゆ)
おすすめ

今月のドライブ「戸田・彩香の湯(さいかのゆ)」

今月のドライブは、戸田にある彩香の湯へ。 戸田・川口の温泉激戦区の中の老舗「彩香の湯」は、ローカルに溶け込むお風呂。 中でも、鉄釜の五右衛門風呂は、人気の一品。 鉄分と温泉成分が合わさって、癒されます。 駐車場は無料。 23時閉まりが玉に瑕。 お風呂で配る氷サービスも定評。 詳しくはこちらで。 https://yum...
自動車関連ニュースヘッドライン